ブログやるならJUGEM
<< 2013 main お直し >>





- - -
春のイベント告知
皆様こんにちは!

あけましておめでとう 

の 次は

もうすぐ春ですね

になってしまいました。

”間”  あきすぎで  すみません。

いろいろと忙しくてなかなかブログまで時間が・・・・・・いいわけです・・・・すみません

水道管に穴があいて、自分でほじくり返したり・・・・

言い訳ですね・・・

すみません・・・・・

春の参加予定イベント

3月12日〜13日

天満屋{緑井店}で行われるイベントに参加いたします
3Fです!{AM10:00~PM20:00}

4月9日〜14日
東広島西条1F

自然に生かされて

27日28日
山口壺まつり
今まで山の会場でしたが、今年から下の会場に場所移ります。

5月
広島フラワーフェスティバル

他は随時決まり次第ご報告いたします。


手染めのウォレット
大阪のお客様受注分

鹿BAG 長野 K様のもとへ

海外NYのお客様のもとへ

他も色々とたくさん作ってますが
画像に残すの忘れて残ってません〜。{苦笑}

いつもほんとたくさんの方に見ていただいてるにもかかわらず
こんな調子で
誠にすみませんです。

その分 
    一つ 
     形となり、
     もしくは
    脳内宇宙で
何か新しいものが生まれていますので
許してください。

今年は11月に三越のギャラリーで「二人展」が決まってます。
それに向け準備も着々と進めています。








- comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
K | 2013/06/21 9:37 PM
COYOTEさま

先日、私の年上のお友達から素敵な素敵なブックカバーのプレゼントをもらいました。
 それが、COYOTEさんのブックカバーでした。
色合いといい、皮の風合いといい、元からの形を生かした折り返し部分の感じといい、名前の焼印の筆跡といい、…味わいのある作品がとても気にいりました。
両手で持った時の掌への馴染み感じがとても心地いいです。

お友達にも、感謝ですが、COYOTEさんにも、感謝です。

他の作品にも触れてみたくなりました。
イベント情報、知らせてください。機会に恵まれたら、必ず、見に行かせていただきます。御礼を申し上げに参ります。

ありがとうございました。
COYOTE | 2013/06/22 1:00 AM
K さま
気に入ってもらえたみたいでよかった!嬉しいです。お渡しする前からこの革はKさまにぴったりだな〜と感じておりました。年上のお友達様が、おひとりつ”つ細かく説明してくださりあとは全ておまかせで作らせていただきました。すごくインスピレーションを大切にされるお方なのでとても楽しく作らせていただきました。しかし手違いで製作予定だったK様のお名前が注文時に無く、あれ?と思っていましたが、残しておき いつかお渡しできるだろうと思っていました。私はネイティブアメリカンの思想が小さい時から好きでそれを僕とゆうフィルターを通して生まれる物がCOYOTEになりました。お時間がある時 是非 創った物に触れに来てみて下さい。わざわざコメントまでいただき 本当にありがとうございました。



この記事のトラックバックURL
http://coyote2000.jugem.jp/trackback/191
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links